
「ハコトレ」で迷わない日経225デイトレード♪♪

日経225先物デイトレードは、エントリーのみに集中してストレスフリーで儲ける。ハコ職人を目指すhacoのハコトレ検証。

MENU

今日のハコトレ結果(検証) +100000 円|170321

日々の成績

こんにちは。hacoです。

今日は迷いに迷って買いのギャンブルポジションは持ちませんでした。
従いまして、買い❶=ノーマルポジション。

ギャンブルですと、Profit Takeは+30円ですが、ノーマルポジションということで+60円に設定していたものがピッタリとれました。(Twitterではいつものクセで+30円とつぶやいてしまいましたが…)

そして、売りのギャンブルは時間切れ。
その後の売り❷ノーマルポジションで追加利益となりました。

10円の差でロスになったり、エントリーできなかったりするハコトレですが、これまで検証&改良を続けて、かなり精度が上がってきました!

うまく行きすぎな気がしますが、自分の感覚を信じて続けようと思います。

 

結果 

【ハコ1】買い❶ ノーマルポジション Profit Take + 60 円

 

f:id:boxtrade:20170321201327j:plain

 

 【ハコ1】売り❷ ノーマルポジション Profit Take + 40 円

 

f:id:boxtrade:20170321201349j:plain

 

TOTAL + 100円

 

明日も頑張ります!

今日のハコトレ結果(検証) +10000 円|170316

日々の成績

こんにちは。hacoです。

今日もギャンブルポジションは売りも買いも時間切れで不成立。

ノーマルポジションの買い❷と売り❷が成立しました。

後者はザラバで見ていなかったため想定シナリオ通りロスカットとなり、

少し残念でしたね。

 

結果 

【ハコ1】買い❷ ノーマルポジション Profit Take + 40 円

f:id:boxtrade:20170316161042j:plain

 

【ハコ2】売り ノーマルポジション Loss Cut - 30 円

 

f:id:boxtrade:20170316161136j:plain

 

TOTAL + 10円

 

明日も頑張ります!