
「ハコトレ」で迷わない日経225デイトレード♪♪

日経225先物デイトレードは、エントリーのみに集中してストレスフリーで儲ける。ハコ職人を目指すhacoのハコトレ検証。

MENU

今日のハコトレ結果(検証) + 60000円|170210

日々の成績

こんにちは。hacoです。

今日のギャンブルポジションはルールに従って寄り前にキャンセルとなりました。

ギャンブルポジションの取り消し条件を採用したことによって、

「もったいない」ポジションがぐっと減りましたね。

このことが実トレードへの弾みをつけてくれました♡

結果 

【ハコ1】買いのノーマルポジション  Profit Take +60円

 

さて、こちらのポジションですが、リアルでチャートを全くみておりませんでした。気づけばエントリーして利食ってくれていたという…。これぞハコトレの醍醐味ですね。

 

f:id:boxtrade:20170210101156j:plain

 

TOTAL + 60円

 

ギャンブルポジションが成功した場合は、セカンドポジションもトライしますが、ノーマルポジションが成功したらその日は終了。

というわけで今日はこの変で失礼します。

みなさん、よい週末をお過ごしください☆