
「ハコトレ」で迷わない日経225デイトレード♪♪

日経225先物デイトレードは、エントリーのみに集中してストレスフリーで儲ける。ハコ職人を目指すhacoのハコトレ検証。

MENU

今日のハコトレ結果(検証) + 30000円|170209

日々の成績

こんにちは。hacoです。

ルールが固まってきたので、
来週からいよいよ実トレードへ移行しようと考えています。
ハコトレにフィットする証券会社なんかも
いくつか試して決めていきたいと思います。

それに伴いまして、想定シナリオのUPはいったんやめて、
その代りザラバで時々Twitterにつぶやこうかな、、、と考えてみたり。
今日ちょっとリハーサル的にやってみましたが、これ、良くも悪くも
メンタルに結構影響しますね。←小心者です。

とりあえず1日の結果はこれまで通りブログにUPしていきますので、
引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

結果 

【ハコ1】買いのギャンブルポジション  Loss Cut -10円

今日は昨日の予告通り?攻めすぎました。
ギャンブルポジションのロスカット幅は20円なので、
「アカン」と思ったらすぐに撤退、でいいかなと思っています。

今日はロスカットを待たず、ザラバで-10円で逃げました。

f:id:boxtrade:20170209103419j:plain

 

【ハコ1】買い❷  Profit Take +40 円

ギャンブルポジションの下の絶妙なところで、買い待ち。
ちょっと今日のは自慢していいでしょうか?!(自画自賛)

プロフィットテイク設定価格もばっちり。

…ですが、小心者の私はギャンブルポジションのマイナスを引きずり、
利益40円のところで手じまってしまいました。上値が重いかな、と思って。

f:id:boxtrade:20170209103646j:plain

 

TOTAL + 30円